Dent-de-lion店主が綴る日々のいろいろ
Check and Dot or Stripe? start!!
 始まりました。Dent-de-lionの企画展!
Check and Dot or Stripe?

初日からたくさんの方にお越し頂きありがとうございます。
皆様の楽しんでくださってるお顔を拝見し、嬉しい気持ちでいっぱいです。

素敵な作品がたくさん揃いました。
いろんな仕事が重なってしまってまだホームページで作品紹介できておりませんが
少しずつupしますのでしばらくお待ちくださいね。

先にブログで少しご紹介します。



:klmaのキャンディーライトは、なんとDent-de-lion10周年を記念して、今までのストライプに加えドットとギンガムのキャンディーが登場!期間限定販売

:kanaのうさぎはストライプ/ドット/ギンガムの3種類 (ストライプ/ドットは、売約済となりました)

:AKI NARUJi カチューム!可愛い色目で素敵ですよ。

:toboのカゴ付きバック たっぷり入って使いやすいと好評です。ほかにも2種類ございます。
企画展 - -
EBI クリスマス限定キャンドル
 


EBIのクリスマスキャンドル パッケージも可愛くて 香りがすごくいのよ~!!
プレゼントにもおすすめ。きっと喜んでいただけると思います。
online shopでも購入できますので是非!
------------------------------------

香り:
プチグレンやラベンダーなどをオリジナルにブレンドし、
上品で優雅な香りに仕上げました。
その身も心も癒される香りは、就寝前のゆっくりしたい時間にぴったりです。

パッケージ:
クリスマスを意識したパッケージは、緑と赤を基調とした、
モダンでポップなイメージになっています。
緑と赤のチェックが特にキュートです!
また、雪が降るデザインがクリスマス・ムードを盛り上げてくれます。
もちろん、箱はひとつひとつ手作りで丁寧に製作しています。

こだわりポイント:
キャンドルの材料は植物性のワックス(大豆ワックス)を使用しているので、
空気を清浄化する効果もあります。
また、芯にもこだわっているので、すすや煙が少ないものも特徴です。
香り付けのアロマオイルには、全て天然のものを使用しています。

企画展 - -
Fantastic Table
 今日から毎年恒例のクリスマスの企画展がはじまりました。
今年のテーマは”ファンタジー”

ファンタジックな作品がたくさん並んでおります。
初日からたくさんの方にお越し頂き、petit a petitのお菓子も大好評です。

期間中ご参加くださっているアーティストの方をこのブログでも
少しずつご紹介できればと思います!

 HIPOTA 

ディタッチト・ボタンホールステッチという刺繍で布を塗りつぶし立体的に表現されています。
繊細な刺繍は、是非 じっくりお手にとってご覧いただきたいです!
とくに今回の私のお気に入りはキノコ。



12日 日曜日まで開催しています




企画展 - -
| 1/1 |